top of page

引退試合

2/17、18に茅ヶ崎市体育館にて6年生の引退試合が行われました。

初めての会場の大変でしたが、1年間の集大成、男女共に頑張りました!


女子は決勝戦まであとちょっとのところで悔しい思いをしましたが、見事3位を勝ち取ることができました!

今までで1番良い試合で、それぞれがベストを尽くしている姿に感動しました。


男子は念願の茅ヶ崎市内での勝利!負けてしまった試合でもあと一歩のところまで迫る戦いをみせました。

結果に繋がらず悔しい思いをしてきた男子ですが、全員が全力を尽くして戦う姿に成長を感じました。


6年生のみんな、お疲れさまでした!

中学校に行っても頑張ってくださいね!



Topics
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page